撮影③連発!!! | mailo's blog

撮影③連発!!!

どもです☆

寒い時期になると
外で遊びたくなる長野県人maltaです(^^)ひらめき電球

本日はヘアカタログ撮影のご報告ビックリマーク

ありがたい事で4、5、6日と
連続で撮影がありましたアップアップ

4,5日は来年1月上旬発売の

『FINE BOYS+plus HAIR』

モデルさん8人の計9スタイルの
撮影をさせて頂きました(≧▽≦)合格

川神 渉クン
松野 高志クン
藤木 亮介クン
黒田 和基クン
市川 勇輝クン
後藤 有史クン
斉藤 光亮クン
小沼 蔵人クン

お忙しい中本当に
ありがとうございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・キラキラ

そして本日6日は1月19日発売予定の

『メンズヘアカタログ』

こちらはモデルさん2人の2スタイルを
つくらせて頂きました(ノ◇≦。)

吉河 大樹クン
長張 雄飛クン

朝早くから
ありがとうございましたY(>_<、)Yキラキラ

撮影の様子です☆★


$mailo's blog さすが川神君ビックリマーク
$mailo's blog efa×市川君のコラボ音譜
$mailo's blog はしゃぐ黒田君走る人
$mailo's blog ツリーでまったり藤木君クリスマスツリー
$mailo's blog 元気100倍assyさんアップ

こんな感じで楽しく
いいスタイルを作ることができました☆★

皆さん是非是非
見てみて下さい星

maltaでした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*