先週と今週末はずっと妹と遊んでました♪

天気がずっと悪くてかわいそうだったけど、

なんとか希望のところには連れて行けたかな...?


先週はショッピング三昧、今週は無駄にアクティブに

過ごした私達w

昨日は、遠くまで飲茶に連れてってあげようとしたんだけど、

着いたら友達から聞いてたはずのマーケットがなくて、

まじションボリ...ごめんよ(泣)

その無駄足の後、つり橋へ行って、楽しめたんだけど、

バスが3分前に通過、30分バス待ち...。

バスがやっと来て、途中の乗り換えにまた約20分待ち。

疲れたね、みーちゃん(-_-;)

妹泊まりで、久々の夜更かしと思いきや、妹爆睡...w


今日はやっと雨が降らなかったから、ダウンタウンで少し

買い物のあと、念願のスタンレーパークでサイクリング☆

水曜に行ったらレンタル屋が閉まる直前で、晴れてたのに

借りれなかったんだけど、今日はなんとか♪

しかし、ちょー寒くて手が凍った(;→д←)

久々で楽しかったけどね、筋肉痛が怖いわ~(>_<) !!


夕方あたしのステイ先に戻って、子供達と遊んでから

ご飯食べて、妹は自分のステイ先に帰宅。

子供達も楽しそうだったし、妹も楽しかったみたいで

よかった☆ 久々にゆっくり話せたし♨


そうそう、妹とフードコートでランチする時に、

隣のテーブルの日本人のおじさんに突然話しかけられて、

なんと女優スカウト!!!!!


しかししかし、中国の映画を専門に撮ってるらしく、

あたしに中国名の芸名を付けて映画に出してくれると。

しかも、うまくいけば300万円から5000万円も

給料がもらえるとのちょー怪しい話(~_~;)

AV系かと思ったけど、それより膨大な金額で、

一体何やらされるんだ...?!って感じでw


更におもしろいことに、『柴田キョーヘイなんかも、

私に会うと未だに恐縮しちゃってね!ハハハ』って...

普通本物がそんなこと自慢げに言うかってw

ほんと典型的な怪しいインチキおじさんなんですけど!


あたしはこんなのを信じるほど馬鹿でも若くもないし、

ついて行かないけど、逆に気になる!!

どんな人がこんな話に食いつくのかなぁ...?

バンクーバーにいる女の子、こんな話には乗らない様に(^^♪



beijos