去年のクリスマスもチャットレディしてかも・・・寂しい。 | チャットレディにメールレディに、何かと副業に忙しい

チャットレディにメールレディに、何かと副業に忙しい

儲かると聞けばチャットレディでもメールレディでも、何でもとっついてきた強欲女のブログです。

去年のクリスマスは何をしてたかな~?って全然覚えてない~!

少なくともチャットレディをしていたとは思いたくない。全然思いたくない。

だから、自分の中での都合が悪い記憶を消そうとしているのかはわからないが覚えていない。

もしかしたらチャットレディをしていたのかもしれない。それならそれでもいいが、

覚えていないのが悔しい。去年のクリスマスは何をしていただろう?思い出したい。

思い出したいけど思い出せない。だから自分でもどうしようもないんだろう。悲しい。

どうせチャットレディしてたんだろうな~、いや、メールレディかな?どっちでも一緒だなw

まぁ悲しい記憶はいいとして・・・ あ!思い出した、一人で高級黒毛和牛店に行ったら

ばったり弟カップルと出くわしてすごく悲しい思いをしたのを思い出しましたよ~。

そのままどうしたらいいかわからなくなって逃亡したような気がします。

あぁ、思い出したよ。悲しい記憶を。客単価10000円の高級焼肉店で一人で

カウンターで飯を食ってたんだった。どうしようもねぇわ。私・・・

こんな私に誰がした!そんな私には自分でした!に違いないってツッコミはご遠慮・・・w

あ~、そろそろ彼氏見つけて結婚しようかな。このままじゃ実が持たないわ・・・

30代チャットレディ、家事苦手。誰か貰ってもらえませんか?

と、ameblo内で婚活まがいの書き込み。ムリだろうな。

今年のクリスマスこそ楽しい事をしよう。そうしよう。

去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中