カラダが目当て!?というわけではありませんが・・・。 | やめれらない!とまらない!3股実況中継

カラダが目当て!?というわけではありませんが・・・。

いけないと思いつつも、続いてしまっている。

頭はいけないいけないと思っても、

3人それぞれのことを思うとアドレナリンが体内をかけめぐる。


くせになる。

この一言につきる。

マユミとのHはリラックスできる。

ミユキは、昔スポーツをやっていたこともあり

とてもダイナミックに攻めてくる。(笑)

ヨウコは・・・ひとことでは言えないが

ちょっぴり変態さんである。

露出も、SMもどきのものも何でもこなす。

誰がいちばんか・・・といわれると

順位などつけられるものではない。


とにかく刺激的なのである。


ひとりひとり「女性」という大きなくくりはあれど

カラダのつくりはもちろん

感じ方や反応まであらゆるものがちがう!


当たり前じゃん!!!!!!!!


って思う方もいるかもしれないけれど、

実際に体験するまでは

そんなに意識したこともなかったのですよ。(笑)


まじめな方には

怒られそうな発言ですけどね。


↓↓↓↓よろしければクリックしてね!↓↓↓↓

人気blogランキング