順序 | やめれらない!とまらない!3股実況中継

順序

僕は現在3人の女性とつきあっている。

・・・といっても、本命以外の二人はそのことを知っている。

 

ちなみに本命はマユミ27歳。

中学が同じだったという単純な理由で意気投合。

自分がいうのも何だが、とてももてるし、誰がみても美人だ。

 

で、対抗馬というか二人目がミユキ23歳。

自分が勤めている会社に派遣社員として入社。

彼女の方からの猛烈なアプローチにより・・・気がつけばそういう仲に。(笑)

美人というよりかわいいタイプかな。

自分に彼女がいることは知っている。

 

そして、最後がヨウコ33歳。

友人の結婚式の二次会で意気投合。

住んでいる場所が離れているため

以来メールや電話を中心に交際中。

元モデル、170の長身、しかもスタイル良し。

 

で、週末はマユミ、平日夜はミユキ、たまにある東京出張ではヨウコと

実にうまくローテーションされている。

 

続く・・・

人気blogランキング