金に取り憑かれておりますコインたちコインたちコインたち



全期間と1ヶ月のチャート、ほとんど同じ形してる、、びっくり




金のETFの上がり方が凄すぎて、、、


嬉しいのですが笑い泣き


一気に買うのも、買い増していくのも、ちょっと怖くもありえーん


投資信託にも手を出してみることにしましたニコニコ



ここで買う??って感じですが、、、、、


私にとっては、個別株を買うよりも上手く増やせてるので、いいかな〜と


個別株だと利確したくなりますが、金だとずっとホールドなので


今は結果的に上手く増やせていますラブ




こちらは野村の半導体




変な形ガーン


W、、ω、、?


こんなの見ると、やっぱり一気に買うのは怖いので、


やっぱり、ぼちぼちと買いましていくのでいいのかな半導体ETFもありますしね照れ



個別株は電力が復活傾向なのでしょうか


また下がるのを待ちたいところです昇天