今日のおやつはこれ

 

 今日のおやつはこちら


フランス産クリームチーズパンケーキ シャトレーゼ




フランス産🇫🇷クリームチーズですって


わくわくおねがい



かわいらしい、おしゃれなパッケージ照れ



 チーズを使ったスイーツ、肝心のチーズのお味がイマイチで残念な場合も少なくないのですが、


これは大当たり〜爆笑


クリームチーズは酸味も甘味も控えめでちょうどよく、後味も爽やか〜


パンケーキもきめ細かくフワフワしていて、しっとり


お値段は100円びっくり


期間限定ですキラキラキラキラキラキラ


先週食べたら美味しかったので、昨日リピートで3つ買ってきました〜


賞味期限は短めですが、ナマモノだから仕方ないですね!


美味しい上にお値段も嬉しいので、期間限定で販売されてる間は通ってしまいそうですチュー



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する