今日のおやつはこちら


豊潤いちご ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定



 いちごの甘酸っぱさがおいしいラブ


クリスピーサンドは、最初の一口から、終わりの一口まで、コーンとアイスクリームを一緒に味わえるので大好きですチュー


まわりのパリッとしたチョココーティングもまたおいしい照れ


期間限定ですキラキラキラキラ






これ食べたら、すこし元気がでましたが、


今日は下がりましたねネガティブ


個別株はまあいいとして、、


今日の純金信託は怖かったです、、



午前中は、とうとう9800円突破か、、


仕方ないな、、ほんとに10000円いくな、、と買い増しキョロキョロ


午後に見たら上がってたので、よかったーニコニコと思ってたら、次見た時には、、


なんと!!ガーン


100円以上の値下がり、、、


純金信託、平和に?上がっていくと思ってたら、、、


こわい、、、笑い泣き


 

野村半導体は今日約定の注文だしてます


どうなるかな〜ねー



ケールお取り寄せ中です〜グリーンハーツ



 家庭菜園に挑戦予定!!

同じネタで投稿する


 ひさしぶりに新調しましたイエローハーツ 

他の投稿ネタを確認する