クレカ積立の投信限度額が10万円に引き上げとのことで、楽天などは早速対応されてるようです


私はSBIなんですが、いつからになるのかな〜キョロキョロ


最初から10万にしておけばいいのに?


なぜ5万円だったんだろう?




今日は嬉しくて、こちらを利確してみましたニコニコ



どうなりますでしょうか〜



来週また買い戻そうかなキョロキョロ



今日は下がって終わったこちらコインたち



これからどうなるんでしょう


少し落ち着くのかな


ひとまず少し落ち着いてくれてもいいんだけどキョロキョロ





先日、はじめて食べたケールがとても美味しかったので、こちらをお取り寄せしましたチュー



ケールってスーパーには売ってない??みたいなんです


仕方ないので、家庭菜園しようかなーということで、こちらも


家庭菜園でバジルや大葉を育てたことありますが、薬味系は収穫してもなかなか使いきれなくて


買っても余るのが勿体無いから家庭菜園にしたのですが、やはり余る、、


ケールは食べるので、収穫したものからモリモリ消費できるはず!もぐもぐ


楽しみだな〜チュー