びっくりですガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

こんなことがあるなんて、、

 

配当が良いので新NISAで買いたいなあ~と思いつつ、

 

みずほより高いのか、、、、、と躊躇いキョロキョロ

 

でも、3261.0円、、また、行くかな??


うーん、うーん、買いたいなあ、買いたいなあ、、と考え、


やっぱり、S株で買っていこうかな〜と思ってたとこでした

 

 

特定口座の2984.0円という数字が私に理性を与えてくれました飛び出すハート


いつか、また下がるのではないかと昇天

 

S株で良かった!!


なんと、3237.0円で、買ってますからね、、驚き驚き驚き驚き驚き

 

もう、このまま放置ですかね、、ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

四国電力は持ってますが、ぱっとしません~ショボーン

 

 

九州の方がよかったかー

 

S株しかないわ~笑い泣き