今日のおやつはこれ

 

 今日のおやつはこちら

 

かっぱえびせん 北海道ほたてバター醤油味 カルビー 

 

 

ご当地シリーズ 北海道の味笑い

 

かっぱえびせんを食べるのは、いったい何年ぶりかな?ってくらい、ひさしぶりなんですが、

 

確かに、いつものかっぱえびせんの味ではない!!びっくり

 

これが、ほたてバター醤油味か〜チュー

 

なかなかコク深いお味です!照れ

 

 

ひさしぶりに食べたので袋の裏の説明もしっかり読みますと、

 

 かっぱえびせんて、あぶらで揚げてないんですねキラキラヘルシーキラキラ

 

しかも、天然えびをまるごと殻ごと使用しており、カルシウム入り!飛び出すハート

 

これは一袋食べても罪悪感ないですね爆  笑

 

 

 

ほたても食べたいですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する