いすゞはもう売らない、、と頑張っていたのですが、

 

午前中に年初来高値更新したので、つい魔が差して売ってしまいましたよだれ

 

また下がったら買おう〜と思って、お出かけ

 

外出先で終値を確認したら、さらに更新してましたネガティブガーン

 

そろそろ、もう年初来高値更新という響きに喜ぶのはやめようと思いました!物申す

 

今日は朝から日経が下がるのか~と覚悟していたのですが

 

私もそうでしたが持ち株は上がった方が多いようですねにっこり

 

さっぱり分からないので、半導体には手を出していません

 

今日はソフトバンクが少し下がったくらいでしたー

 

あと、電力株が下がりましたね、、

 

富士石油ENEOSは安心して売ったり買ったりできるのが最近ほんと嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

PS三菱もお気に入りですニコニコ飛び出すハート

 

ちなみに、今日の天文波動は、「高下して後場変化す」でした

 

明日は、「安値にあると急伸す、押し目買い」

 

なんだか嬉しい予感が~昇天

 

 

今日の夜20時から楽天スーパーセールです!

 

 

 

これ読んで勉強します↓

 

 

 

 

 

のどの痛みにはこちらがおすすめ↓

 

 

 

 薄手のニット、早く涼しくなってほしいです↓