今日は、6178 日本郵政を買いました

 

たしか、前にも買ったことあるな〜と過去の履歴を確認すると、

 

7月中旬に1031円で購入してますが、下旬には利確で手放してました

 

その後、8月のお盆頃から上がり続けてます~立ち上がる

 

今のところ、とても平和なチャートですうさぎのぬいぐるみ 

 

(ハラハラドキドキの鉄鋼や海運とは大違いーー絶望

 

 

今日は他には、PS三菱、ENEOSを買い戻し、富士石油も買ってみました

 

四国電力はなんとなく、また手放してしまいましたが、終値もっと上がってました!あれ??泣くうさぎ

 

 

 

そうそう、今日は下がってしまったいすゞが復活してきて嬉しかったです!

 

見守ってないで、さらに買っておくべきだったのか??汗うさぎ