先週の金曜日に、ふと買ってみたこちらの世紀東急が今日は年初来高値更新でした!![]()
いいこ〜いいこ〜![]()
同じく金曜日に購入したサンウッドは、やっぱり中間配当もないので手放しましたー![]()
来年、NISAを始めたらまた買おうと思います!
その時まで、あまり上がらないでー、今のままの利回りでいてほしいです!無理かな![]()
今日はまた神戸製鋼買いました、高くなったな〜
そして、ついに商船三井も買いました
どうして、こんな高い日に買うんだろう???
と思いながらも
飛び乗らずにはいられませんでしたー![]()
9月は配当も入るし、ずっとこのまま持っておきたいです![]()
もっと上がってもいいのよ〜![]()
![]()
8月配当だったイオンFSは朝早々に手放したのですが、終値を見て、早まったかなと、、![]()
配当をお待ちしてます~ こちらもNISAを始めたらまた買いたいです
ENEOSを買い戻し、ピーエス三菱を買ってみましたー
あと、NTTも買い増し、S株もすこし買ってみました
今日は初めて100万近く取引したので、余力もないけど手数料が気になり、指をくわえたまま利確もせずに終了しました![]()
こんな高い日に買ってばかりで大丈夫か???![]()
今週の天文波動がわからなくて気になったので、自分でこちらを購入しました!!↓
明日の到着です、ドキドキ、、