今日のおやつはこれ

今日の夜ごはんの後のおやつはこちら

 

旬の雫 シャトレーゼ 山梨県産シャインマスカット

 

 

アイスクリームを調達に行ったシャトレーゼで、消費期限本日で50%割引されていたので買ってみたのですが、

 

すっごい美味しかったです!びっくり

 

 

大粒のシャインマスカットが3つ爆  笑

 

シャインマスカットはもちろん美味しいのですが、このまわりのプルプルゼリーもすごく美味しかったですラブ

 

なんでこんなに美味しいの??

 

思わずお店のホームページで調べてみました~

 

↓こちら

 

山梨県産シャインマスカットを包んだくず饅頭の下に自社ワインを使用したマスカット味のクラッシュゼリーとほのかに酸味のあるシロップを入れた、旬のぶどうをまるまる包んだ期間限定商品です。 くずのなめらか食感とシャインマスカットのまろやかな甘みと芳醇な香りが口の中いっぱいに広がります。氷に見立てたのど越しの良いマスカット味のワインゼリーといっしょにお召し上がりください。冷蔵庫で冷やしていただくと一層おいしくお召し上がりいただけます。
※1Pにぶどうくず饅頭3玉入
 

 なるほど!ワインゼリーなのか〜

 

ちなみに、こちらは期間限定ですチュー

 

 

そういえば、シャトレーゼのワイン、飲んだことないので、これは近々飲んでみないとキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する