先週の月曜日、3連休明けだー!と張り切って買った銘柄たちが、プラスになることなく、次々とマイナスになっていきましたガーン

 

でも、今日の午前中に、3銘柄をその買値で手放すことができました!!爆  笑

 

先週は本当に辛かったので、欲張らずに買値を指値にしていたのですが、今はそれ以上に上がっています笑い泣き

 

どれも高配当なので、含み損があっても絶対に損切りはしないと強がっていましたが、余力が戻って気持ちが楽になりましたおねがい

 

私はまだまだ本当に初心者なので、評価額の2倍くらいは余力がないと、ちょっと落ち着かないのですが、皆さんはどうなのでしょうかキョロキョロ

 

今はつみたてNISAなので、来年からNISAもやりたいからということもあります

 

含み損状態で手放せない銘柄がまだいくつかありますが、欲張らずに買値を指値のままにしておこうかどうか悩みます、、

 

 

 

うーさんのブログで知った天文波動によると、今日は転換注意日らしいです、注意とは??驚き

 

私は14日の戻り待ち売りの日にいろいろ買って失敗したり魂が抜ける

 

9日の上寄り見送りの日に買ってしまったJFEも高値で失敗してるのでネガティブ

 

しばらくこの天文波動にすがろうと思います昇天

 

 

 

今日は朝ごはんにパンをいっぱい食べたので、10時のおやつは食べませんでしたニコニコ

 

 

 

(追記)今日の終値を見て、、、、やっぱり利確したかった~泣くうさぎ