今日のおやつはこれ

 

 今日の3時のおやつはこちら

 

キューズパイン 赤城乳業さん

 

 

暑い日にはカキ氷がいちばん!体の中から冷えます〜

 

バニラボールがかわいいおねがい

 

 

パイン味は初めてですチュー

 

 

 パイン味のカキ氷のカップに、バニラボールが6個くらい入ってます

 

カキ氷で冷えたお口の中とキーンときてるこめかみに、バニラアイスがまろやか〜ラブ

 

 

 

お盆も過ぎましたが、今年もまだまだ暑い日が続きそうですね

 

こちらのファンが冷たい風が出るので本当におすすめ爆  笑

 

小さくて軽いけど、普通のファンより全然冷たい風がでるので嬉しい~


私はクーポン使って3200円で購入でしたが、今は3000円ですね〜


家族用にネイビーも購入しようかなおねがい



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する