今年の春に購入したENEOS

 

先日、海の日の前日に、突然値上がりして年初来高値を更新したのでびっくり

 

その日に売却してしまいました!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

チャートから、前にも突然値上がりして下がるって動きがあります、気になる~キョロキョロ

 

また500円を下回らないかな~と見てますが、これからの時期はちょっと難しいかな

 

先週後半が買い時だったんですかねー

 

 

わたしは先週の月曜日に、3日ぶりだ!と張り切って、地銀やら鉄鋼やら買ってしまい、失敗してしまいました~えーんえーんえーん

 

でもどれも高配当なので、損切りしません!

 

損切りする代わりに??

新聞、郵便とりとか、ごみ捨てなど、ちょっとマンション内を移動する時にはくクロックスを新調しました

 

 

前はホワイトのクロックバンド、気に入ってたけど黒ずみが目立つようになったので、つぎは汚れが目立たないようにネイビーにしました

 

トリコロールがかわいい照れ

 

(ホワイトはテラス履きにしました!まだ履きます~)


 

最近よく玄関で涼をとってるうちのわんこです。

 

ひんやりして気持ちいいのかなニコニコ 

 

 

含み損なんて、見ないみな意味ない←不思議な変換にされてしまいましたが、あえてこのままで笑い泣き笑い泣き笑い泣き