今日のおやつはこれ

 

 

 

今日の10時のおやつはこちら

 

つぶらなリンゴ

 

 

つぶらな〜シリーズ、かぼす、みかん、ぶどう、ゆず、全部飲んできましたが、私のイチオシはリンゴです!

 

ジュースもさわやかリンゴ味が美味しいのですが、中に入ってるリンゴの果肉が本当にシャキシャキしています

 

しかも、入ってるリンゴの量もわりと気前よく多いところが嬉しいですニコニコ

 

ゴクゴク飲んで水分補給、さらに小腹も満たされます

 

お盆休み、ちょっと食べすぎたかなーったいう、今日みたいな日にピッタリ、ヘルシーです←自己満足です笑い泣き

 

 

 

リンゴもかわいいラブ

 

たまたま自販機で見かけて買ったんですが(100えんでした!)、こちらはお店で見たことありませんでした

 

郵便局でも見たことなかった気がします

 

しかも売ってた自販機でも今はもう売ってませんガーン

 

楽天で見つけました〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 
 
 
 

 

他の投稿ネタを確認する