今日のおやつはこれ

 

今日の3時のおやつはこちら

 

堅あげポテト だだちゃ豆 カルビー

 

季節限定です

 

 

 堅あげポテト、本当に堅いですチュー


 

普通のポテトチップスに比べて、分厚さが2倍くらいあるんじゃないかな

 

サイズは2回りくらい小さく、ひとくちサイズなので、余裕で1枚まるごと口の中に入りますニコニコ

 


バリバリと歯ごたえバッチリ、こめかみに響く堅さです爆笑

 

(でも口の中が痛くなるとかはないです)

 

 

 

お味はだだちゃ豆、カルビーにしては少し塩分しっかりしてるなかな、枝豆だからかな

 

私は1人で一袋食べ切りましたが、カロリーもまあまあ控えめ、だったはず照れ

 

 

 

こちらは季節限定ですおねがい

 

限定物に弱いので、見かけたらまた買っちゃうと思います

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する