今日のおやつはこれ

 

 今日の10時のおやつはこちら

 

抹茶あんわらび 糸島だんご本舗さんです

 

 

ぷるぷるとした抹茶風味のわらびもちが、苦みも甘さもおさえた抹茶味の餡をつつみこみ、

 

うぐいす粉がふりかけられてますおねがい

 

冷凍便で届くので、自然解凍していただきます↓

 

 

6つ入りだったのかな?残りわずかに、、

 

 

こちらは、福岡県糸島市のふるさと納税のお菓子です。

 

わらびもちは、お水が美味しいところでよく作られてますよね!

 

現地まで行けなくても、冷凍便の常温解凍でいただけるのが嬉しいです〜爆笑

 

包み紙がとても可愛かったです!照れ

 

届いたものは処分してしまいましたので、画像をお借りします↓

 

 

夏休みって感じですね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する