今日のおやつはこれ

 

 

今日の3時のおやつはこちら

 

熟成バニラ 芳醇な香り ハーゲンダッツ

 

 

 

こちらのバニラアイスは、バニラ特有のこってりとした甘さではなく、

 

ほんのりとした甘さが口の中に広がります〜おねがい

 

甘さは控えめですね!

 

 

お口の中のアイスが溶けてなくなると、なんかさわやか〜な後味が残ります照れ

 

バニラアイスはあまり買わなくて、こちらもお店で見かけた時、どうしようかな?と迷ったのですが、

試しに買って食べたところ、

 

おおー!こんなアイスクリームを待っていたのよ!と感激しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

その後、3つで698円の時があったので迷わず買いましたチュー

 

 

こちらですが、数量限定とか期間限定じゃないみたいなんですけど、、

 

定番商品になってくれたら嬉しいな〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する