ワイモバイルでお世話になっており、5月に購入、その後に買いまし。

 

それから間も無く、今後、PayPayのチャージが2回目から手数料がかかるようになるという悲しいニュースがガーン

 

ショックで、7月に半分利確してしまいました、、

 

 

そんな理由で、なんてことを!えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

夫がPayPayカード(銀行?)を利用してるらしいから、おとなしくそちらに引き落としを変更すれば、

 

2回目以降も手数料は気にしなくてもよかったんですよね、、たしか。

 

 

高配当5%なうえ、その配当を上回る含み益があり、今日も上場来高値更新中、、

 

大バカヤローだ!と、あの日の自分に言ってやりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き