今年の3月、数年ぶりに購入した株が三菱UFJでした。

 

今まで買ったことのなかった金融株。

 

 

ひさしぶりに株価の値動きを確認し始めた矢先、

 

シリコンバレー銀行破綻びっくり

 

そして、シグネチャー銀行破綻ガーン

 

 

家族から、ママは株を買うのに向いてないよと言われました、そんな、、えーん

 

でも、ほんとそうなのかな、、ぐすん

 

あっという間に株価を確認する日々は終わりましたぼけー

 

 

でも、今年の春はとても相場が良かった!

 

5月の連休明けくらいに、ひさしぶりに確認して、

 

よし、下げ止まったかな〜と、買い増し

 

その後、順調に上昇していきましたが、

 

もう、株は売らない。売ったら、きっとまた上がっていくわ、M菱商事みたいに、、

 

長らくご無沙汰だった含み益を喜ぶ日々でした。

 

 

 

そして、7月。

 

とりあえず、分散して売ってもよかったのかなと思いますが、さらに買い増し

 

その後、下落笑い泣き

 

あー、あの時、買い増しじゃなくて、売れば良かった!

 

 

 

それから、また上昇してくれたので、分散して売りました。良かった、、

 

その後、こちらはまた買ったり売ったり買ったり売ったりしてます。

 

 

 

今日は買いませんでした、なんとなく、、

 

明日、あー、昨日買っておけば良かった!と思うのでしょうか〜