最高の縁結びを叶えるために必要な

女のカラダとココロの土台を整える講座


徹底して、女性の体に寄り添い

自分自身との絆を深める時間となります!

 

娘としての自分、女としての自分、妻としての自分、母としての、自分嫁としての、自分の命の経営者としての自分…

 

女には女優のように様々な顔があります。

 

恋愛も仕事も美容も家事も諦めたくない!

オトナの女性へ向けた講座です

 

なんでも諦める人生から

→忙しくても生活を豊かにする暮らしへ

 

𖤣⁎༶女としての人生を楽しむ生き方のコツ

𖤣⁎༶制限の中でも自由になっていく秘訣

𖤣⁎༶自分を潤すリッチマインドなど

 

自分のココロとカラダに嘘を偽ることなく

のびのびと、ただ優しい自分のままでいることを許され

幸せになれる方法を学びます♪

 

女性の美は、愛されて、笑顔になって自身を持つことが全て。それを叶えます♥

 

 

 

様々な女の生き方、生き様を見てきて、そして自分自身も体験してきて思えるのは、本来なら女性は家にいることがとても向いているし、家にいれば体力を温存しながら働くこともできるし、家にいて稼ぎながら子育ても家事もそしてパートナーとの関係も楽しく工夫しながら築いていけるということです!

 

現代人にとってみては面倒に思える女性としての年齢期ごとの体の行事も変化も良きものとして受け入れ、正しく育めば、不思議と他は自然と楽に生きてゆけます!




 

例えば飛び出すハート

 

新しくスポーツを始めようとしたときに、自分の体がフラットな状態でないと怪我をしやすいのと同じように

 

野菜や果物を育てるときに、土壌が腐っていたり、貧しい栄養のない土地だとしたら、不作で何も育たず実らないのと同じように

 

女性も体の土台が整っていなければ

愛も美もお金も仕事も全方位で

つまずくことが遅かれ早かれ出てきますハートブレイク

 

その時にやるべき大切な事が、過去のしがらみを癒したり断ち切ること、つまり過去の生産をすることが必要になってきます。それはカラダとココロへのアプローチが必要だと言う事です。

 



ただし体の不調も、恋愛や人間関係人生で起こる、うまくいかないことなど、その全ては、自分を幸せにするために起こっていること!その目の前の課題を浄化すること、クリアすることがわたしだけの幸せの道のりへと通じます。

 

女性はカラダの土台を整えたら

 

沼にハマったり、それていた道から本来の道に戻り、本来の自分を歩むことができて、自分の魅力や才能が自然も溢れ出していきます!

 

自分のままで、許される場所を自ら作り、あなたの命のきらめきでこの世界を照らしてほしいと心からお祈りしております!

 

 

世の中にある成功法則や海外から持ち込まれた原理は、男が作ったものばかり、この社会もそうです。

 

そんな成功法則とは全く

 

正反対の性質を持つ女性が

それを真似てしまうと病気になって当然!

 

そこから恋愛に皺寄せがいって当然!葛藤が生まれて当然です。それに気づかないままいると…

 

・仕事とプライベートのバランスが崩れたり

 

・外に出かけることでストレスを発散する癖がつくようになってしまうので→常にお金の不安がつきまとったり

 

・パートナーシップ、家の事、母親業、妻業がおろそかになって、家庭内や夫婦仲がガサガサになって当然!なのです

 

・子どもへ新しいカルマを植え付けることにもなり得ます!

 

 

 

また仕事がメインで、恋愛や結婚はしなくても良いと言う女性が増えていますが、女性として生まれてきたのなら、本当は幸せな恋愛、愛されて幸せな結婚をしたいのではないでしょうか。

 

そこは素直に愛されたいと思える。かわいい女性を私はこの日本に増やしたいと思っております!強いて言えば、そんな朗らかで豊かな女性が影響力をもち、この日本を素敵な国に育てていくと思うのです。

 

  女のカラダとココロに似合わない生き方をやめる

男性向けの生き方を洗脳された女性が「男性化」していくことで起こる障害

 

→体調不良・婦人科系疾患のほか

 

→本当のあなたに相応しくない不誠実な人間関係を引き寄せてしまいます

 

そんな日本の女性の女性性を開花させて、しなやかな女神の様に人生を楽しみながら、愛されて笑顔で自信をもって生きて欲しいのです!

 

これまで男性化して女性性のバランスが崩れたり価値観がずれてきた分、本当の自分と出会うまでには、女性としての肉体を持って産まれた自分自身の女としてのカラダの土台を整えていく必要があります。



また数々のネガティブな感情と向き合う必要もあるかもしれませんけれども、そのネガティブを愛したときに 奇跡と呼ばれるようなことが起こり始めます

 



↓講義で話す内容を一部のみ紹介しますね

 

・感覚が麻痺してやりたい事が分からなくなる振動数のはなし

・感情に支配されて不幸が加速するはなし

・まともな判断ができなくなる、思考が偏る原因

・体温が上がると出会う人と世界が変わる話

・抑圧していたものを吐き出すと癒える体

・自己卑下、自罰、被害者意識がつくる体の傷と炎症

・男性性と女性性の役割り

・体が整うと現実創造しやすいはなし

・風の時代のグラウディングの話

・生理やpms.pmdd、出産の時は当たり前に休める働き方

・女の私が安心して心地よくいられる居場所の作り方

・親より幸せになってもいい話

・カルマの意味、魂の成長のために選んだ親選び

・自己否定、自己卑下、自罰は親の声と集合意識の話

・セクシャリティ、パートナーシップ円満の性愛の話

 

 

などなど
 
ご興味がありましたら気軽に連絡ください♪
hinomico4@gmail.com

先ずはご自身の現状をチェックする事もオススメです↓

コチラのリンクへ行くと
男性化チェックについての詳細が書かれております。

より詳しくご自身のタイプを把握したい場合は
LINE登録により無料の診断と
複数のデータをお贈りさせていただきますラブラブ

コチラをタップ

image