髪の毛はアンテナ

髪の毛も全身の体毛もアンテナの役目があります
髪の毛が美しければ感覚が鋭くなって
高い周波数を拾いやすくなるので運気が上がります

 

 

けれども戦後、あらゆる政策のうちの一つとして
ヘアカラーが仕掛けられ
 
日本人の美しい髪は死に…霊性が落ちゆき
 
日本人の鋭い感覚や感受性が退化してしまいました
 
 

  ヘアカラーは除草剤「病気のもと」

 

 

ヘアカラーは枯れ葉剤と同じこと毒なのです

事実、発ガン性物質が含まれています
 
・皮膚炎やむくみ、結膜炎
・鼻炎、気管支喘息、アレルギー体質
・さらには貧血、腎臓障害などの
・重篤な病気が起こります
・肌荒れやニキビの要因でもあります
 
メディアでは当然取り上げませんが
 
その影響で毎年…普通に人が死んでます
 
・アナフィラキシー等のアレルギーや頭痛
・不妊症や子宮内膜炎など婦人科系の病気など
(詳しくはお調べください)
・子宮に溜まるんですよね
 
ヘアカラーと言う見映えや流行りのために
わたし達は命を削っているのです
 
そんな毒を毎月のように頭に乗せて
リタッチを繰り返しているわけです
 
美容師が素手でヘアカラーを
塗布するのを見たことありますか?毒薬剤なのです
美容師ですらヘアカラーの危険性について知りません
ヘアカラーは始めから「当然」行うものだと思っているので… 
 
美容学校でヘアカラーの塗り方や
色の出方調合法などは学んでも
毒性については軽んじられています
 
除草剤・枯葉剤と同じですから
キューティクルは痛みますし
薄毛・白髪になって当然です
 
髪が痛むヘアカラーをしておいて
トリートメントとカラーを繰り返すので
ある意味、確信犯的な商売ですが
スタンダードになって
みんな感覚が麻痺してしまっています
 
 
コンビニの5倍はある美容室の数
日本国内にある約25万店の美容室が
 
ヘアカラーを無くせば
 
“日本人の意識が変わります”
 
 

  本物思考の方へお薦め​覚醒ヘナ

 

 

あるがままの美しい髪を取り戻すのに
自然のヘナ染めをオススメします
 
ヘナは古代から神聖なる植物として神事に使われて来ました
有名なのはエジプト人の毛染めをはじめ
インド人のヘナアートなどがそうです
ノアの方舟にも染料として使われていました
どうやらバリアの様な高波動の機能があるらしいです
 
使えば使うほど別人のように考え方も体も健康になります。
 
もう下手に、カウンセリングやセラピーなど、スピリチュアルにお金使うよりパッカーン覚醒します。

 

 

わたしはお風呂場で髪に塗布して放置した後、そのまま湯船にドボンと全身使ってヘナ風呂をしていますが、凄く気持ち良くてデトックス感満載です。

 

ヘナをした後は目がシャキッと開いて頭もスカッと冴える感じなど体から毒が抜けてクリアーになった体感しています。

 

わたしは自力で塗ってますが4回くらいで慣れました。やや泥遊びしてる頃を思い出して楽しいです。)

 

5Gなど電磁波が体に溜まると、体調崩して腰やら肩やら痛くなるんですが、そんな時に役だってます。

 

髪だけでなく、手や足の爪にも塗っています♪

爪強くなります。

 

 

ヘナは植物の粉ですがコレをぬるま湯で溶いて
頭皮と髪に塗布するだけで髪が生き返り
育毛・美髪・美肌効果が期待できますが
それ以上に解毒作用がめちゃパワフルです!

 

​本物思考の方にオススメの
覚醒ヘナを紹介します↓

 
サムネイル

 

 

  本物じゃなきゃ意味ない

 
ヘナもピンキリですが
本物思考の方にオススメなのは「エコヴェーダ」様の商品
 
こちらの代表様が
国内の「オーガニック」と言って販売している
ヘナ会社12社のヘナを全て成分分析科学調査をしたところ
 
12社中たったの2社のみが
一応オーガニック範囲内だったそうです
 

けれど残念なことに

髪が染まる成分値の事を「ローソン値」と言いますが

そのローソン値がどれも低くて

染料を足してあったりなどしており

 

いわゆる本当のヘナは無かったそう( ̄◇ ̄;)

 

それに比べてエコヴェーダ様の商品は

エコサート認証や動物実験などしていない認証済み

 

正真正銘の自然のヘナ使用です

 

 

お値段も使い続けられる様に!

1,980円(税込)と言う優しい金額

 

 

ヘナ動画やショップはコチラをタップ↓

 

 

 

実は実家が美容室をしていましたので、長年ヘナも取り扱っておりました。けれど私ときたら…ずーっと全く興味が無かったのです。

 

しかしながらコチラのエコヴェーダ様のヘナを見つけた時は、めちゃくちゃ気になって仕方なくて!

自然と使いたい!という反応が起きたのです。

 

あらゆるデータを含め、自分の感覚を信じて間違いなかったというわけで嬉しかったですし、使い始めて良い事が続くので、皆さんにもシェアしたくなりました。

 

 

「髪は」=「神」とも言われ
見えない世界と繋がる=噛み合わさるアンテナ
だということを忘れてはいけません
 
昔の人はそのことを知っていたから
長く伸ばして大切にしていたのです
 
 
 
•┈┈┈•✦𝐴𝑏𝑜𝑢𝑡✦•┈┈┈•
 
簡単では無い毎日の中で︎
わたしがわたしの儘で
心地よく生きることを赦され
さらさら望みを叶えていく為の
 
“生きるを活かす”
 
情報をスピリチュアルな観点から
お伝えしてますᝰ✍︎꙳⋆ 
 
𝑆𝑝𝑖𝑟𝑖𝑡𝑢𝑎𝑙 ·̩͙ 𝐶𝑜𝑛𝑠𝑢𝑙𝑡𝑎𝑛𝑡  𝑀𝐴𝐼 
 
他の投稿はコチラから↓

 

 
•┈┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈┈•