レイク タホ(タホ湖) | Mai Life in USAのブログ

Mai Life in USAのブログ

カリフォルニアでの生活、思った事、感じた事、美味しいものや素敵な物をご紹介できたらと思います。



私の住む南カリフォルニアからバケーションでカリフォルニアとネバダ州にあるレイクタホに来ました。長い道のりでしたが休み休みドライブ。

とても綺麗な景色を見ながらロスわサンディエゴとちがい緑がいっぱい。こちらに行けばデスバレーとかこちら側は、ヨセミテ公園だとか地図も見ながら楽しくドライブしてきました。

初めて書きますが、去年の9月に男の子を出産しました。これが初めての家族旅行です。

楽しい思い出になるといいな



ジョシュアツリー

とても綺麗な小川(かな?)