スタバのドライブスルーでのサプライズ | Mai Life in USAのブログ

Mai Life in USAのブログ

カリフォルニアでの生活、思った事、感じた事、美味しいものや素敵な物をご紹介できたらと思います。


ガソリンと洗車に行った帰りにスタバのドライブスルーに寄りました。結構混んでいました。注文を終えてアプリで支払いをしようとすると、店員さんからお会計は入りません。前の方が払ってくださいました。と言うではありませんか。

もうすでに前の車はいなくなっていたのでお礼も言えませんでしたが、アメリカでは時々こういうことがあります。思いがけないサプライでしたし幸せな気分になりました。

今度は私もしてみよう。