コロナワクチン接種から1日目 | Mai Life in USAのブログ

Mai Life in USAのブログ

カリフォルニアでの生活、思った事、感じた事、美味しいものや素敵な物をご紹介できたらと思います。

4/10(土曜日)


昨日サンディエゴにある病院でファイザーのコロナワクチン接種をしました。

寝る時に腕に少し痛みがありましたが、今日はすっかり治っていました。

昨日書き忘れましたが、注射後出血もないしバンドエイド🩹も貼らないと言われあっさり終了キョロキョロびっくりどこに打ったのか分からないくらいです。


2度目の接種の方が副反応が多いと聞くので怖いですが、とりあえず何ともなくて安心しました。