お家でコリアンバーベキュー | Mai Life in USAのブログ

Mai Life in USAのブログ

カリフォルニアでの生活、思った事、感じた事、美味しいものや素敵な物をご紹介できたらと思います。

4/22(水曜日)2020

ロックダウンになりもう1ヶ月以上たち、コリアンBBQが好きな我が家は、食べたいねと話していたら、ジャネルが仕事帰りに韓国のスーパーからお肉を買って帰ってきました。
早速作ることに。
なんと炭が切れてしまって買ってないので、急遽ガスコンロで、、、
美味しそうラブ
韓国料理がたくさん。
3種類のお肉に豆腐スープ、大きな餃子🥟、キムチ、スライスダイコンにタクアンもつけて、盛り沢山でしたお願い
私はご飯🍚は食べず、レタス🥬にお肉を巻いて食べましたラブ美味しかった。
ジャネルのおかげで大満足ラブおねがいお願い