手作り餃子 | Mai Life in USAのブログ

Mai Life in USAのブログ

カリフォルニアでの生活、思った事、感じた事、美味しいものや素敵な物をご紹介できたらと思います。

2/25(火曜日)2020

ジョセフから餃子が食べたい🥟とのリクエストがあり、ひき肉も買い置きぐあり、キャベツは昨日のボルシチの残りがあったので、ニラとチーズを買いに行きました。
ジャネルが包むのを手伝ってくれたので大助かり。ジャネル、初めて作ったのによく出来ました。
具がなくなり、皮が少し残ったので、そこにエビとチーズを入れました。
ワンタンの皮もあったので、クリームチーズを入れて、デザートみたいな、ワンタンをつくりました。美味しく出来てるといいなお願い