My Wedding Day | Mai Life in USAのブログ

Mai Life in USAのブログ

カリフォルニアでの生活、思った事、感じた事、美味しいものや素敵な物をご紹介できたらと思います。


2/11(土曜日)2017
結婚式👰🤵
遂に結婚式の日がやって来ました。アメリカに来てから忙しくこの日までがあっという間でした。
皆さんのおかげて結婚式を無事挙げることができた事感謝です。
{BC07B254-CC91-4910-B676-32842A9251AE}

South Coast Winary にて


{F2E35399-EC81-44E2-BEF6-BC048B9BA655}




{59F5C903-1C56-4801-92D3-C4FD40F2FB37}

お姉ちゃんが、リングピローを作ってくれました。💍ドレス


{3FCE2AF9-88F8-441B-80AE-54387B1E254B}
Groomsmen

{17094685-035E-4306-BAB0-A1161C02E494}
Bridesmaids 

{464539E9-DDB0-42BA-9397-5F37A9DB95E0}
 

{31A01067-9157-44E0-9B4E-A4E5BF3DD40F}

ブーケ💐



{AA0ADF3F-484E-4865-B269-85E0DC8B1CD9}
私がお願いしたケーキは、まさにその通りに仕上げてくださいました🎂

{84F54931-EC9E-49DC-9A7A-48A0DDC773C3}


結婚式を無事に終える事が出来ました。日本から出席していただいた皆様、沢山のサポートをしてくださった友人の皆様、親族、また家族に感謝しております。皆さんの支えなしでは、無事に迎えることはできなかった事とと思います。東京、長野、ニカラグア、パナマ、ニューヨーク、シアトル、フロリダ、ネバダ、オレゴンと、本当に遠くから、総勢220人が私たちの為に出席して下さいました。ありがとうございました。とても思い出深い記念日となりました。