グランドキャニオンへ Grand Canyon | Mai Life in USAのブログ

Mai Life in USAのブログ

カリフォルニアでの生活、思った事、感じた事、美味しいものや素敵な物をご紹介できたらと思います。

9/10(日曜日)2017

グランドキャニオンへ

ジョセフのお母さんが、グランドキャニオン行きの列車の

チケットを買ってくれて、ママ、パパ、ジョセフと私で行くことになりました。ジョセフママとジャネルは車で来てくれました。

感謝thank uありがと 以前からパパがアメリカで列車に乗りたいと言っていたので、実現して良かった。喜んでもらえたようです。

 

ウイリアムスからグランドキャニオンへ列車西鉄1300形

DEPARTS WILLIAMS  10:30 a.m.
ARRIVES GRAND CANYON 12:45 p.m.

https://www.thetrain.com/the-train/schedule-routes/

往復のチケットですが、私達のように片道切符も買えます。

私達は、ファーストクラスに乗りました。

ゆったり足元がとても広く、快適でした。

フルーツや飲み物、マフィンなどの軽食はビッフェになっていました。道中アテンダントのお姉さんが色々と説明してくれたり、音楽を披露してくれたりと、景色だけでなく楽しめました。パパとジョセフは、地ビールを飲んでいました。

(こちらは有料)

グランドキャニオングランドキャニオン駅に到着

 

特にママはこの雄大な景色に感動

 

 

私は、なんと3回目。

 

夕日が沈みかけるところ。

 

なんとインスタに載せたとこと、友達からグランドキャニオンのBreweryで働いているから、ぜひ寄って欲しいと連絡が来て久しぶりに会いに行って来ました。

https://www.grandcanyonbrewery.com

皆さんもぜひ行って見てください。