写真15枚までしか貼れないのキツー!!

まだまだ地震が起きてるなか
気晴らしに鈴鹿サーキットへ

というか、
フリーパスのついた優待券が
期限が今月末までだったので
慌てて行ってきました🚐💨

地震で1週間引きこもっていたので
嬉しそうな姉妹の顔が見れてよかった

ストレス発散できたね\(^-^)/

以下写メばかりです。
②にも続く…





まだ自転車に乗れないので
3輪のスクーターに乗ってました🛵
なかなか上手に乗ってたけど
緊張してなのか背筋良すぎて笑った🤣






ボートを操作して、
なんとかリング?を探せ!と言われました


こちらは、プーさんの方ではない
ハニーハントへ乗りました(偽物感…笑)


こちらはテストフライトだったかな?
各所にある目印の高さまで高度を上下させ 
点数を稼ぐという飛行機の乗り物



これは1周8台くらいでレース
タイムトライアル
ちゃんとその日のベストタイムとか表示され
スタートもライトが点滅して
かっこよかったです
娘は開始早々事故ってました🙋‍♀️笑




鈴鹿サーキットのキャラクターたち
全員と写真撮影しました!
残念ながら名前は忘れた〜😣






一人座りできなくても
抱っこしてたら乗れるものもあり
詩歩もそこそこ楽しめました!


基本的に操縦が多い!
小さくても乗れるけど、ちゃんと理解して
乗ったり狙って打ったりできる方が
もっと楽しめるかも…
ちょっと香歩は早かったかな?
でも楽しそうでした〜♡



②に続く