ええ?? | きままにあるこう

ええ??

メロメロパークを設置してから毎日楽しみにしていた。


どんな風に成長するかなーっ

かわいいなーって。


そしたら・・・


ええ??

えらいぶさいくになってもーた。

しかも話した言葉が


「なのにとかね・・・」


意味不明。


みんなこうなるのかしら。

なんだか、ひつじぶたって感じ。


そういえば、たまごっちのときもいつも変な風に

育っていったっけなぁ。

私ってだめな飼い主なのかしら。


まあ、今後の成長に期待しよう。

でも、名前の由来は旦那だし、いっか。


昨日から娘が風邪ぎみ。

最近体調ばかり崩してるので、

なんだか責任を感じてしまう。

今日はママがうんと甘えさせてあげちゃう!

だから早く治ってね。