お花大好き | きままにあるこう

お花大好き

私は最近ガーデニングにこっている。

庭はないんだけれども、鉢にいろいろ植えて置いている感じ。

それでも、なんだかとっても楽しい♪


だから、娘ともよくお花を見に行くことが多い。

お花畑やお花屋さんへ。

そのせいか娘もお花好きなような??


今日はばあばと共にお花畑へ行き、



お散歩てくてくてくてく。


でもって、宿敵 蚊のやつが!

思いっきり顔をやられちゃった・・・

去年も赤くなっちゃったから、

今年は虫除けスプレー用意してあるったのにぃぃ。

ごめんね、ママが少し遅かったね。


しかし、娘といえば・・・

そんなの気にならない様子でご機嫌さん♪

よかったよかった。


本日はひまわりと


ガーベラをお買い上げ!

 

次は何にしようかな~ ランラン~