子離れ | きままにあるこう

子離れ

つい最近変態同盟を結束した私ですが・・・

娘に依存しすぎな自分が怖い近頃。


以前にも書いたんだけれど、 (記事はこちらに

子供っていつかは離れていってしまう存在なんだよね。


娘はまだ1年と半年だけれど、私にとってあまりに大きな存在。

これから1年、また1年と大きくなるにつれて、

少しずつ私から離れていってしまうのかな。

そんなことをふと思うと、すごーーく寂しい。


ひとりになりたいって思う時はたくさんある。


でも、それはほんのひとときでよくて、

ずっとずっと一緒にいたい。

くっついていたい。密着していたい。(そのへんが変態!?)


早く大きくなってほしいと思う気持ちと

ずーっと、今のままでいてほしいと思う気持ち。


サイズがたまらん。

80cm でいてちょうだい。(やばいかしら!?)


そんなんで、この先大丈夫だろうか。


私って、実は子離れできないタイプなんだろうか???

自分の人生も充実させなくちゃなぁ。

やっぱり趣味や仕事をもたなくちゃ!


って、一体何年後のことを心配しているんだか。