ヨーグルト | きままにあるこう

ヨーグルト

うちの娘の大好きなヨーグルト!

いろいろ購入し、味見した結果、

これがナンバーワン!


ヨーグルトは特に好きでない方。

もしくはお砂糖を入れないとだめな方。

おすすめです!


これはプレーンなままで十分食べれます。

とろっとしているので、

牛乳を入れ、ヨーグルトドリンクにも!


娘は必ず朝に食べます。

ヨーグルトとフルーツにシリアル。

まるでモデル?女優?なみの朝食をとってます。


お値段的にはすこーし高めだけど、

おいしいのでいつもこれにしてしまう。


数年前カスピ海ヨーグルトが流行った時、

せっせと作っていたのだが、

なにしろ種菌を死なせないようにする為には

毎日作りつづけないといけない。

でもって、冷蔵庫がヨーグルトだらけに。

ついには死なせてしまった・・・ごめんね、ヨーグルト菌ちゃん。

だから、もう市販品がよいとなった。


また何かおいしいもの発見したら紹介したいと思っておりまーす。