絵本 | きままにあるこう

絵本

前にも書いたのですが、私は娘の生活にどっぷりつかっていて、

リビングも娘仕様になっております。

絵本棚を設置してあって、歩けるようになってからは

娘はひとりで勝手に取り出して読み、片付けたりするようになった。


でもって、私は絵本が大好き。


これからいろんな絵本を読んで、おすすめがあったら紹介したいなぁって。


一つ目におすすめは

ケイティキャットとビーキーブー

ルーシーカズンズ作

定価1600円でしたが、セールで700円でした・・・


しかけ絵本ですが、絵がとってもかわいいです。


二つ目は

きんぎょがにげた

五味太郎作

定価743円


こちらもきんぎょを見つけるしかけ絵本です。

娘はかなり好きです。

保育園とかにもおいてありました。


機会がありましたら、書店で見てみてくださーい。