夢は叶わず夢を見る | MAIのブログ

MAIのブログ

浅木舞です♪海辺暮らし中♪



GW中のレアレアネコネコガーデン
何も変わらず



チャマルも元気です



プルメリアは去年だいぶ剪定したけど
元気にスクスク
今年もたくさん咲くといいな・・・



Mにゃんがお空へいってから海岸へ毎日出なくなってしまった
けど きのうは海岸歩いてスーパーまで

GWで混んでたらいやだなっておもったけど
風も強かったから人も少なくて良かった!
もうずっと変わらず 何年も何十年も?同じような事の繰り返しだけど

一番かなえたかった小さなころからの夢は叶わず
来世がんばるよ ってなったけど 笑

出来る事してかないとな・・・・

今の夢は 猫たちが安心して外で遊べる庭のある保護施設を作りたい
といって そのために何かをしてないから
しないとな・・・と思いながら
日常に追われてまいにちグッタリ眠る日々

今朝はひさしぶりにモデルのころの夢をました
その頃は(今はわからないけど)
本番の仕事以外に毎日のようにオーディションに行って仕事をとるんだけど
その頃は マネージャーからもらった地図やメモを見たり
オーディション先に電話して行き方聞いたりして行ってたんだけど

夢では山口県のなんとかっていう知らない地名にあるスタジオに
13時半までに行かなきゃいけなくて
駅からなぜかチャリで行こうとしてて
スマホで場所確認(ここは今の時代になってる)するんだけど
メモがなくなっちゃったりで
混乱してるうちに時間が過ぎて焦ってる夢

めちゃ自転車で降りたら気持ちよさそうな長い坂道の上に居たんだよね

で 途中で何回か目が覚めて あ 夢だ って思いながらも
13時半までに行かなきゃって夢に戻るの繰り返し

で、もういっか夢だし ってあきらめて起きたのでした。
朝から疲れたーー


あの頃も時間に追われて
やっぱりストレスも溜まってたのかな・・・こんな風に夢に今でも出てくるなんて

暇だなーーって思う生活って
ほぼしたことないような気もするな・・・


たまにゆっくり甘えてみたい 今日この頃・・・笑

黄色い花レアレア・ウクレレ・ガーデンでは逗子・葉山・横浜 各クラス
ウクレレ体験レッスン受付中音譜

レアレア・ウクレレ・ガーデン新規会員募集中 レッスンは 鎌倉・葉山 逗子 横浜(石川町)横須賀で受けられます
         
またグループへの出張レッスンや ご自分のペースで受けられるプライベートレッスンも

承ります♪ご相談ください~ 


今比較的入りやすいクラス&新規募集中のクラス

☆新規鎌倉でのウクレレクラス!
場所は鎌倉駅前カトレヤビルです☆

第2第4火曜16時半~ こどもウクレレクラス
第2第4火曜18時~ ウクレレはじめてレッスン
第2第4土曜11時~ オンラインウクレレレッスン

☆新メンバー募集中

第2第4木曜2時~ 横須賀上町 ももも さんでのレッスン♪

第2第4金曜日 16:00~16:45 オンライン子供ウクレレレッスン




詳しくは レアレアのHPも見てみてね♪









逗子の初めてクラス(土日の13時~) 石川町の初めてクラス(月曜18時~オンラインで開催中)

日曜11時からのクラス18時~のクラスともにオンラインレッスン中。


$MAIのブログ



逗子渚小屋Café水曜・クラス(各11:00~)

金曜19時からのUmibe Cafeクラス(逗子)




各クラス詳しいスケジュールはこちらをチェック!



虹音譜
$LeaLea Ukulele Garden
                           楽しくポロロン~音譜
 個人レッスン・仲良しグループでの出張レッスンも承ります。

     ウクレレをお持ちではない方は前日までにお申し付けください 用意させていただきます



各クラス体験レッスンの お申込み お問い合わせは lealea@mailele.net
FAX 046-875-1251



    ☆YOU TUBE☆
        レアレア・ウクレレ・ガーデンのチャンネル

 
        PuaMalina You Tube


        あづちさんのチャンネル         















今までの紅白の写真はFBの浅木舞とLeaLea UKulele Gardenのアルバムでアップしました 
その他レアレア・ウクレレ・ガーデンブログ  でもアップしました♪
あわせてご覧ください♪





LeaLea Ukulele Garden ブログ
LeaLea Ukulele Garden HP
LeaLea Ukulele Garden FB
LeaLea Ukulele Garden twitter