ありがとうございました | マイレ本間フラスクール

マイレ本間フラスクール

マイレ本間フラスクール公式ブログです




🌺ありがとうございました🌺


📸カルアシスターズ &プチカルア

『フラフェスティバル2023

無事終えることができました



NPO法人 全日本フラ協会理事長、

マイレ本間先生のご挨拶より始まりました華やかなステージ。(スペシャルゲストも登場


たくさんのお客様へ、マイレスクールの楽しく♪そして優しくて温かいフラをお届けすることができ幸せです🥰


会場まで足をお運び下さった皆様、

そして大きな拍手とご声援を下さった皆様、

本当にありがとうございました



フラを愛する皆さまと、楽しいひと時を過ごせたことに心より感謝申し上げます。




✨🌺マイレ本間フラスクール公式サイト🌺✨