ひだりきき | mailegirl(ビビ)のブログ

先週の火曜日に冷凍庫のハンドルが私の左手の親指をつかんで

はなしてくれませんので・・・少しくじいたような痛み。爆  笑

すぐCBDオイルのぬりました。 木曜日にはなおりました。OK

 

木曜日の午後に30分ぐらい草とりをして

少し右の手首が苦しいと思いながら

気にしないで😪寝てしまいました。

普段は2時間ぐらい草とりしますので。😝

 

朝(金)には少し痛みを感じましたので

CBDオイルを親指と手首にぬって、スーパーに行きました。🍌🛒

 

帰ってきて、早めのお昼を食べた後

いきなり右手がすごく痛くなりましたので。

あわててオイルをまたぬって・・・

痛いのは耐えられますが

親指と手首から力がぬけてね

どんなにたのんでも

右手が言うことを聞いてくれません。汗うさぎ

 

あわてて色んなお店に行って親指と手首用の

グローブを探しに行きましたが

私の手は子供サイズが必要みたいです。にやり ヘトヘトアセアセ

 

でも、Arnicare (アルニカ)クリームがありましたので

買ってきました。 夕食の後にCBDとアルニカをこうたいで

ぬりました。 

 

今朝(土)はすごく楽になりましたの。 手が動くって!🤗

今日も3−4回ぬっています。 なので今はほとんど普通です!

 

短時間の草とりでこんなことがあるのはなんかなさけないねっ!🤭

 

 

それで昨日(金)の夕飯はいつもの近くのタイ料理のお店で食べてきました。

お店巡りの途中です。爆  笑  なにが巡りだっ! チュー

image

午後の5時前でしたのでまだこんでませんでした。 8人ぐらい座ってたかしら?

ここは5時過ぎますとこむのでね。

 

                   春巻き

    image   image

    右手にはまだ力がないのでフォークを使えないので左手で食べました。しょんぼり

 

 

 

 

    image   image

    左手も言うことを聞いてくれませんので食べるだけで疲れてね。ゲラゲラ

     この時点でとても不機嫌になりましたの。😵‍💫

 

 

 

 

 

なにこれ

 

 

 

image

先週ホームセンターに材木を買いに行きましたら

 

       

       レジで店員さんがお店のエプロンに花飾り。🌸

 

       😆

       

       2週間前に”Run Like a Girl" 『女子みたいに走ろう』の

       レースがありました。🏃‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏽‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏾‍♀️

 

       

              今日(土)🤔 自転車レーンです

 

       

                    🤭

 

       

                   🤣

 

アルニカクリームとぬるCBDオイル

 

 

                   👍👍

 

 

 

 

                                          音譜                          音譜                        音譜

 

 

大好きなケイさん!

                  Thank you ❗️

              

              Limited Heart Talis   音符 サヨナラ不機嫌ガールルンルン

 

 

 

    今日も本当にどうもありがとうございました🥰

    Good Nightキラキラ星空キラキラ大あくびふとん1ふとん2ふとん2飛び出すハート

    Please Stay Safeドキドキラブラブドキドキ