[パズドラ] Android12周年記念イベント開催。明日からランダン | mailecheのパズドラ日記

2024/09/13(金)12:00よりAndroid版12周年記念イベントの開催です。

イベントクエストは、メインと第3でマルチ、サブは短期でクリアしてきました。

残りは18日のクエストのみ。

サブは裏闘技場放棄しました(ˊᗜˋ)

もうポイントは足りてるしいいかなーと。

 

友情ガチャに新しいものが来ています

歴代友情ガチャで最高の神ガチャだと思ってます。全機で友情ポイント全放出しました。合計1500連くらいしたかも。

作成に手間のかかる奇石がゴロゴロ出てくれるし、スパノエや超ドラゴン等の強化素材や各種進化素材。最高です。

 

 

明日14日になったらランダンが始まります。

期間が09/14(土)00:00~09/23(月)23:59 と長めです。自由杯落ちコン無しは苦労しそうだなぁ。

アームズシーカーの素材回収しつつ様子見になりそうです。

 

 

 

先日サブのスーパーゴッドフェスの引きが悪かったので追加してみました。

更に悪化。12回でフェス限4、しかも新しいの0。やばすぎ。

 

第3も2回だけ追加

カミムスビ持ってなかったし、いっか。

 

 

サンリオコラボ始まりますね。

☆7以上確定ガチャがあるから、魔法石7個だけどメインは少しは引いてみるかもしれません。サブと第3はSGFで石無くなってしまった( ꒪⌓꒪)

 

 

さー、明日。

ランダンよりも大事なことが。パズバトの最後のトレジャーが設置されます。頼む、散歩距離にあってください(*˘︶˘人)