[パズドラ] 七夕スーパーゴッドフェス。続ランダン | mailecheのパズドラ日記

七夕SGFきました。ログスタ1日目ガチャ引きます。

 

メイン

サブ

第3

配布の開催記念はフェス限率低いと思われますが、本ガチャはフェス限率52.56%という、かなりの良ガチャです。ただ新フェス限のクーバンシェンに魅力感じませんし、ブライダルイベントのナツル&ミリアとか、高水準で安定した強さを発揮できそうなガチャが控えてます。

 

 

 

ランキングダンジョン・eスポーツ選手権2024杯。スコア出すのめちゃくちゃ難しいです。

昨日一昨日とスタミナ使い切ったのですがスコア更新できず。王冠ボーダー下がってきてるので今のままでもギリギリ残りそうな気はしてますが、更新出来たらできたほうがいいので続けてました。

やっと更新出来た(*´ο`*)

動画視聴でスタミナ回復して、それを使い切ってまでランダン周回して4日もかかるとか、絶地獄級杯2以来かもしれません。

 

 

七夕コロシアムの条件クリアは、第3の指定キャラ条件以外は全部終わりました。

第3はキャラ何も持ってないので、明日のラクシーヌ配布待ちです。

 

 

そういえば、フェス限クーバンシェンも今日から実装されましたし、もう新万寿来そうですね。

ランク上げでサブとマルチ周回してたので、旧万寿は行かなくてすみます。

性能見た感じ使わなそうですけど交換は目指します。

 

 

ランダン終わって良かったーーーーー(ˊᗜˋ)و