[パズドラ] 転スラ、ミリム=ナーヴァで新百式 | mailecheのパズドラ日記

イベントの交換も終わり、クレイマンも周回せず育成してしまったので早くも虚無ってます。

 

ミリム使ってみたかったので新百式に行ってみました。

編成↓

使ってみた結果

安定して13分台。3回連続でほぼ同タイムという(;^_^A

メルエムピトーは平均17~18分くらい。1番早くてもギリギリ14分台でしたが、あっさり更新。

ミリムは引っかからなければ12分台も狙えそうです。

 

 

アルビスを使った編成も考えてみました。

3Fコットンの先制&5Fカティアの覚醒無効時のダメージをキョウリの軽減で受けるので、序盤は薄氷の立ち回り。それ以外はボスの大ダメージをL字で受ける以外、LSのみで受けられます。

暗闇耐性と十字が無いのにプレイし始めて気づいたので、やはり上の編成が良いのかなぁと。パヌマスの超暗闇目覚めやボスの超暗闇が面倒。

ただ、速い。

詰まりつつも13分半

 

フレイが強いんですけど、6Tがちょっと重い。2Fで使うのが確定。次に5Fでも使えないと死ぬ場合があるので、どうしても耐久が必要になります。

 

メルエムピトーで周回していた時もマチの6Tがネックでした。良いキャラいないかな。それともヘイストを無理やり取っておいて、2Fでフレイ使った後にヘイストかけて早く起こしたり、と思ったけど2Fでアシスト剥がされるか…。

うーん、もうちょっと練ってみます。

 

 

新千手いつからだろう。