[パズドラ] 新百式メルエムピトー。ガンダム追加情報 | mailecheのパズドラ日記

最近のキャラを使った新百式の適性は組めないので、メルエムピトーで試行錯誤しながら周回してます。

手持ちのゼノ&シルバは全て犬になりました。

軽減は全て火軽減+。メルエムの神キラーも火軽減+にしてます。

バステト出なければもっと早かったのにっ

この編成ではミネルバ・ネプチューン・バステトの階層はバステトが大外れです。

流石の犬4体と言うべきか、1列分闇があればボスのシールド割れます。吸収無効枠ユピーにしていましたが、スキル使った時以外21億になってしまうユピーよりも、常時主副42億出せるイルミが良いかも?変換が機能してないのだけ残念。

 

バステト出ないだけで2分縮みました。

この編成で続けてみます。

 

 

ガンダムの続報が出ました。コラボは4/18(木)10:00から。木曜?

前例のない性能が見えたので、今日出たものの一部だけ確認します。

浮遊武器2種。

浮遊以外にも悪くない覚醒を貰っています。スキルもまあまあ。

固定20億。いきなりどれだけぶっとんだんでしょうか。裏魔門のメノアがHP20億なので倒せます。

新スキル・コンボ吸収無効。属性的にもノヴァ強化パーツになりそう。回復L字もあってスキブ積めますし。ちゃんと覚醒が無効貫通。

 

 

実用性の高そうなキャラが多く追加されていて引きたいですが、これくらい強くても「絶対引きたい」とは思ってません。ガンダム好きなんですよこれでも(  '-'  )

転スラなければ石全部使ってたかも。

 

 

サブでランダン

ボーダー予想219k、下振れの1番下のラインでも217kなので王冠には残りそうにないけど、サブだしOK。第3はクリアだけできれば良いです。

 

 

明日12日。シーズンSGFが始まります。凄いタイミング。無料ガチャだけ引かせてもらえれば十分です。

 

新百式試行錯誤してるうちにしにまくってスタミナ尽きました。

今日は終わりです。

 

ガンダムのイベント楽しみだな。