[パズドラ] 新百式チャレンジ「再臨の超星・煉燼の百龍」 | mailecheのパズドラ日記

新百式チャレンジ始まっていて、ノヴァやゴウテン絡みの編成が環境だろうし、暫く様子見なんだろうなと思っていたのですが、意外といろんなキャラのクリア報告があがっています。

 

ロイヤルオークやブラックバード等のクリア報告も。

 

あっき~さんがメルエムピトーの編成組んでくれてました。

玉壺をマグニートーに代えればそのまま組めます。そのまま組める編成が見つかるとは思いませんでした。しかもこんなに早く。

 

動画見ながらチャレンジしてみたら

クリアできました。

気を付ける部分も良くわかってないですし運が良いのもあったはずですが、こんな簡単にクリアできるとは思いませんでした。あっき~さんありがとう(ˊᗜˋ)

 

慣れればもっと早くなりますし、これで50周なら頑張ってみようかという気にちょっとなってます。BOX見てみたら、巨大奇石30個も今の段階で数揃いそうでした。

 

 

 

友情ガチャ、プラス来てます。

以前はプラス貴重でしたけど、今となっては稼がなくてもどんどん増えていってるのでもうまわしそうにありません。

 

 

新百式、もうちょっとやってみます。