[パズドラ] 僕のヒーローアカデミアコラボ、ログスタ10日目最終日。 | mailecheのパズドラ日記

ヒロアカコラボ10日目。最後のガチャの日です。

 

メイン

金(´・ω・`)

 

サブ

引きつよ。強い着せ替え枠。

 

第3

引きつよ。

 

メインだけ引けないこの光景、何度見るんだろう。

サブと第3は使えるパーティーがないので倉庫番になりそうですが、変わらずの引きつよ。

 

いつか使える日が来てほしい。

 

第3で引けたこのキャラ

全く話題になっていないし、自分もスキル見て「上限解放とエンハだけは使い道がなー」と思いましたけど、対策ギミックが少ない極悪生命体で酒トウカグレーシスパに入れると強いんじゃないかと思いました。

上限値解放ループ、自己エンハループ、木闇エンハループです。イデアルしか使ってこない超暗闇目覚めに十字アシストはしたくないところにベースで持ってるのも魅力。

 

 

使ってみたいんですけど、大問題が・・・

第3、全然テクダン出てない。凶兆と億兆行ける気がしない