[パズドラ] 第3垢、極悪チャレンジ(極悪生命体)へ | mailecheのパズドラ日記

第3垢は無理だと思ったので放置していたのですが時間が空いたので、極悪生命体に挑戦してみました。

初潜入編成

潜在に空き枠があったり、必要ないリダチェンついてたり、ウィスキールが限界突破してなかったり、アシストも武器カツカツで適当だったり。

色々不足していますけど、封印が無い以外は普通に強いパーティーになってます。

ボスのHP半分時まで到達。

初潜入でここまでくると思ってなかったので、半分時の軽減とか用意してませんでした。ただ500%割合も受けれて回復力もあって、その上火力もある。充分勝てることが分かりました。

 

やはりここ用のリーダーですね。ゴウテン。

2回目の潜入は、ウィスキールのアシストをバーテンオーディンに変更。ボスの半減時にHP2倍の効果で対応します。

 

勝てました。

酒ガチャのキャラがダンジョンにぴったり。まさか始めたばかりの垢でチャレンジ勝てるとは思いませんでした。それも楽勝です。

 

 

よし、ホントにやることなくなった。

先日バーテントウカ使ってあんまり強いと思えなくて放置してましたが、せっかく全垢でバーテントウカ所持してますし、使ってみたいなという事で、裏凶兆に行ってみました。

グレーシス打って木闇回復組むだけなのでパズルは凄く楽。3ターンに2回トウカ打って、毎ターングレーシスどちらか打って、としてればほぼ70億60億なのでメルエムピトーより常時火力は高いです。

クリアした後にX見たら、ほぼ同じ編成で11~12分でクリアしてる人いました。凄いなぁ。

 

もうちょっとやってみます。

 

動画視聴ガチャから

久々フェス限

 

フェンリルが良く出る気がします。