[パズドラ] アマージュ配布。シーズンSGF開催。ジントニック猗窩座で極悪&裏凶兆 | mailecheのパズドラ日記

まずアマージュ回収。家から出ずに貰えました。

いや、いすぎ。

 

 

 

シーズンSGF始まりました。開催記念引きます

メイン

サブと第3垢

両方フェス限。ほんとメインは…

 

サブでシーズンSGF1回引いたらバレンタインメアリス出ました。さらに引いたらカノクロネ。結局9回引いて

9の7フェス限で開催記念もフェス限。メアリスとカノクロネが大きい。石は取っておきたいのでここでストップ。本音はもっと引きたい。

 

確率調べてみたら結構フェス限率高いです。

当たり57%とかなり高くて、さすがにこれならメインも何か引けるだろうと思ってメインも引きました。

・・・

フェス限10の4、開催記念はフェス限×。リズレット引けただけマシですけど、なんでメインはこんなに確率負けするんだろうか。

 

 

 

気を取り直して。

ジントニックと猗窩座の編成が強いみたいなので組んで極悪の生命体に行ってみました。

潜在が違いました。遅延耐性が入っている所は全て悪魔かマシンのキラーです。

多色はパズル慎重になりすぎて時間短縮難しい。

鬼門のエキドナもワルリンで盤面広げればコンボ吸収も超えやすいしワンパンできるので、使いやすいパーティーだと感じました。

火力が高いからワンパンできる階層も増えますが、メルエムピトーのほうがパズルが簡単で安定クリアできそうです。

 

 

次、似たようなパーティーで裏凶兆に行ってみました。

軽減無くても耐えられるので、悪魔タイプでルーレットも返せてガブレ持ちの天使の悪魔採用。

慣れたら13分台も狙えると思えるくらい強い。回復激減食らってても4個消しで全快できる回復力があるおかげで使いやすいです。

 

多色だとパズルしてる感が強くて楽しい。もうちょっと通おうかなと思えます。

天使の悪魔とソフィサムの所、もっと適したキャラがいれば楽なんですけど。もう少し考えてみるかな。

 

 

メインでバーテントウカ追加しました。

☆6が余ってたので(´・ω・`)

1回パーティー組んでみて極悪に入ってみたんですけど、火力全然足りなくてすぐやめてしまいました。この後にジントニック猗窩座使ったものだからもう快適さが雲泥。

せめて3属性あってほしかった。

 

 

第3垢のランクが984まで上がりました。来週までには1,000いけそうです。ランク経験値リーダー持ってないので、無課金の経験値1.5倍リーダー・ドットボルケーノドラゴンを作りたくてドットヴァルキリー降臨待ってるんですけど一向に出てこない。

仕方ないので高岡市コラボのあみたん作りました。

確か経験値1.3倍。無いよりはまし

真ん中があみたん・阿弥貴(あみたか)、左がカノン、右がセシルだそうです。

 

 

メインはログイン2,300日

 

 

リセットまでに第3垢1,000目指します。